「精神科の独特の言い回しが苦手」

「似たような症状や検査があって混乱する」

「実臨床のために一歩進んだ精神科の講義を聞きたい」

 そんな声にお応えして,TECOMNET(個人単位ネット講座)では,効率よくマイナー対策ができる
★2コマで精神科の頻出ポイントを攻略!★
『国試解説講座! 精神科 〜最近の国試から精神科の全体像を俯瞰しよう〜』
  を無料公開いたします。この講座では,日々精神科専門医として臨床の第一線に立つ荒田先生が,近年の国試問題を通して頻繁に出題される精神科のテーマを深く掘り下げます
 テキストはPDFダウンロード,講座は既に開講中のため,ご登録後すぐに視聴可能です!


  「精神科」はマイナーの中で出題数ダントツNo.1。マイナー分野の一科目だと考えて対策を怠ると,思わぬところで足をすくわれかねません
  荒田先生はテコム模擬試験の作問等を通して国試対策にも精通されており,TECOMNETでも講座をご担当いただいています。是非,この機会に精神科専門医にしかできない講義をご体感ください!


【講師】荒田先生(精神科専門医)
【コマ数】60分×2コマ(各論,総論,それぞれ1コマずつ)
【開講日】開講中
【テキスト】PDFダウンロード
【受講期間】第114回国試終了日の15時まで
【受講方法】下記でご登録いただくメールアドレス宛てに,無料受講用ID・パスワードと受講方法などのご案内をメールでお送りします。

下記項目をすべて入力し,[無料講座に申込む] ボタンを押してください。

ご氏名:
大学名:
学年:  ※2019年度の学年を選択してください。
メールアドレス:
※入力ミスが頻発しておりますので,誤字がないか,スペースなどが入っていないか,もう一度ご確認の上お申込みください。


※送信いただいた情報の取り扱いについては,株式会社テコムのプライバシーポリシーを適用させていただきます。