iDES
よくある質問
[トップ]
[入会お申込み]

Q1:「模試受験番号」とは何ですか?
Q2:申込完了のメールが届きません。どうなっているのでしょう?
Q3:メールで問題を配信するのですか?
Q4:PCでも使えますか?

Q1:「模試受験番号」とは何ですか?
A1: DES歯学教育スクールの「全国公開模擬試験」をお申込みいただいた際に発行される受験番号です。 本サービスは,模擬試験を受験される方のみへのご提供となります。 模擬試験をお申込みされた方で受験番号をお持ちでない方は,本サービスをお申込みいただく前に,こちらまでその旨ご連絡ください。
Q2:申込完了のメールが届きません。どうなっているのでしょう?
A2: ご使用の携帯電話を「パソコンからのメールを受信拒否する」という設定にされている可能性があります。 その設定をされていますと,弊社からメールを送信することができません。 受信拒否設定を解除するか,「tecomgroup.jp」を「ドメイン指定受信」に設定したうえ, こちらまでその旨ご連絡ください。弊社からメールを再送信いたします。
Q3:メールで問題を配信するのですか?
A3:いいえ,違います。各会員の学習状況をリアルタイムに把握し,その結果をフィードバックできるよう,独自のラーニングシステムをご提供いたします。
Q4:PCでも使えますか?
A4:はい,使えます。ただし,すべてのコンテンツは携帯電話によるネット接続を前提としてシンプルに作成しています。
[入会お申込み]
[トップ]